【大垣店】昇級審査お疲れ様でした。

昇級審査お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

 

今回もたくさんの方にチャレンジしていただきました!!

ありがとうございます(^^)

 

なんとBUBU昇級審査はじまって以来、初の女性3級合格者がでました!!!

kさんおめでとうございます!次は2級がんば!!

 

みなさん昇級審査はどうでした?

今回、見事合格した人もそうじゃない人もまた来月がんばってくださいo(^▽^)o

次回の昇級審査会場はBUBU岐阜西店です。

 

あっ。それと岐阜西店のイベント”超!昇級審査カップ”が来週の土曜日にあるので興味のある方はぜひ参加してみてください!

見学だけでも大丈夫です( ⊙‿⊙)