【岐阜店】キッズ課題たくさんありますよ(^^♪

8月になりましたね~(^^♪

 

 

まだまだ暑い日が続くので体調にはくれぐれも注意して夏を楽しみましょう~!!

 

 

 

さて、お子さんがいる方は夏休みの宿題は進んでますか??

 

昔の自分は先にやるタイプでしたか?それとも後にとって置くタイプ?

 

 

後にとって置いて結局やらないって方はきっといないと思いますがヽ(^o^)丿笑

 

 

こどもの夏休みの宿題を見ると懐かしくなりますよね~!!!

 

 

 

 

 

BUBUでもそんな子供たちのためにキッズマンスリーと題して子供向けの課題が新しく30本追加されました♪

 

 

白くらいの簡単な課題がたくさんあるので初めてのお子さんでも全然登れますよ☆☆

 

 

宿題も進んでるし外も暑いしな~って方はぜひBUBUに登りに来ちゃいましょ~ヽ(^o^)丿