【大垣店】夏休み楽しんでる?

 8月に入りましたね。夏休みの宿題が終わらなーい!

と嘆いてる小学生のキッズたち。気晴らしにボルダリングしませんか?

 

キッズマンスリーも大好評で、子どもたちの笑顔が見られ嬉しいです(*≧∀≦*)

上の写真は、見事全完登したNちゃん!おめでとう!

 

キッズマンスリーは夏休み限定ですよ♪

(8/1~8/31)

小学生以下なら誰でもチャレンジできます

見事全部登れると、お菓子の詰め合わせがもらえますよ!!

 

 

キッズマンスリーって何?という方は、気軽にスタッフに聞いて下さい☆

 

週末はおかしチャレンジもやってます!!

いや~盛りだくさん♪♪

とりあえずBUBUに来たら、楽しいイベント沢山やってます!!

 

 

 

壁を見つめるボルダリング女子♡女性の方にも人気のボルダリング!日焼けもなし!涼しい店内!

この夏はボルダリングデビューしましょう(゚∀゚)☆

スタッフが優しく教えるので安心してご来店ください。