【大垣店】大人気☆キッズマンスリー☆

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

 

外が暑すぎてプールも禁止になるこの夏…快適に室内スポーツがいいですね~♬

そんな夏のBUBUですが、これを頑張っているキッズたちも多いのでは!?

 

『キッズマンスリー』

 

夏休み(8月いっぱい)限定の小学生向けマンスリー課題です!30本全部登れたらおかしの詰め合わせプレゼント♪

今日2家族で登りに来てくれたこちらの親子はキッズマンスリーに夢中(*^▽^*)

 

基本的には小学生限定ですが、難関の「10番」「20番」「30番」だけはお父さんお母さんが代わりに登ってもOKということで、お父さんも一緒になって夢中(*'▽')

 

さすがに今日だけでは全部はできないですからね~

夏休み中に全完目指して頑張って下さい!!!!

 

待ってますね~

 

 

 

isi