【大垣店】ふらっと登りに来ても大歓迎(=゚ω゚)ノ

たまたま平日が休みとなったという事で登りに来てくれたお二人(=゚ω゚)ノ

 

 

ボルダリングは初めてでしたが、楽しんでくれました(●´ω`●)

 

 

 

ボルダリングはすごい常連さんが多くて初心者の私なんて。。。って思うかもしれませんが、BUBUは広いので気にしなくても登れますよ('ω')ノ

スタッフも気軽に話せて教えてくれるので初心者の方でも安心してふらっと登りに来てくださいね(*ノωノ)

ボルダリングは腕力も必要ないので男女でも一緒に楽しめるスポーツで楽しいですよ♪

 

 

デートスポットでも友達とのレジャーとしても気軽に登りに来てくださいね( *´艸`)