【大垣店】若いパワー( ´艸`)

 

高校が夏休み^o^

 

ってことで二人でボルダリングしに来てくれました♪

 

mちゃんは4年ぶり!

knちゃんは初めて!

 

二人共3時間みっちり登り倒してヘロヘロ(笑)

 

今日できなかったピンク10は次回きっとできるよヽ(´▽`)/

 

凄く悔しそうでしたが、初心者で3時間登れたことが普通にすごい(゚o゚;;

 

そのやる気とスタミナにナイスっ♪

 

またいつでも登りに来てください!!

 

さて課題掲示板の様子!!

 

最近は黄色1と6がリメイクされました♪

 

他の課題もどんどん変わっていくと思うので

 

お楽しみにヽ(´▽`)/

 

ちなみに今日は増えませんので

 

行き詰った方は復習なり、ツアーなり

 

作ってー。って声かけてください♪