【岐阜西店】ターザンジャンプ

8/4の超昇級cupにご参加して下さった皆さん超お疲れ様でした&ありがとうございました

 

 

 

楽しんでもらえただろうかと、終わった今でもドキドキしますが

 

 

 

答えは当日のみんなの笑顔でってことで

 

 

 

個人的にはターザンジャンプがイチオシ

 

 

 

なかなか無い機会だもんね、全力で楽しもう

 

 

 

あの日の笑顔をパワーにまた今日もボルダリングを楽しもう

 

 

 

あー!!今日こそあの課題登れるかなー!

 

 

 

その気持ち全力で応援しまっせ

 

 

 

次回の昇級審査cupもお楽しみに!!