【大垣店】明日は雨??

今日からお盆休み☆

ってことで昼間は家族連れで賑わった大垣店(*'▽')

 

土日なので、小学生には『おかしチャレンジ』もやってますよ♪

 

今日は天気が崩れるって予報でしたが、一日快晴☀

明日は雨が降るとか、ゲリラ豪雨が来るとか。。。

 

天気悪くて行くところに困ったBUBUでボルダリングしましょう♪

9時~23時。予約は必要ありませんよ!

 

夕方からは落ち着いた店内。。。

 

どこかで祭りでもやってるんでしょうか。。。

みんなどこ行ったんだろ。。。

 

ま、、、仕方ないので課題作成( `ー´)ノ

4壁に黄色4番できてます!

 

ちょっと難しめです( `ー´)ノ

 

がんばです( `ー´)ノ

 

ご来店お待ちしてますよ~

 

 

isi