【岐阜店】達成感☆彡

 

chiちゃんキッズマンスリー全完\(^o^)/

 

ラスト30番頑張ってクリアしました♪

 

もちろん一人の力で(^^)v

 

素晴らしいね

 

よく頑張りました。

 

諦めずに何度も挑戦する姿かっこいいですよね!

 

大人も子供に負けずに頑張りましょう(^^♪

 

 

今日が初めてのボルダリング!

 

いつも家の近くにある公園の遊具で登っていて

 

ずっと来たがってくれてたみたいです♪

 

なんと!!!

 

オレンジチェック表の課題をほぼ一回でクリア!!

 

しかも白テープの距離がある課題も練習してクリア!!

 

大人が遠いなんて言ってる場合じゃないですよ!

 

こんな小さい子が頑張って登っているんです(^^)v

 

また来てほしいな。

 

きっともっともっと上達する気がする!!

 

 

今日から始まったお盆休み!

 

bubuでボルダリングしましょ♪

 

きっといい休日になりますよヽ(^o^)丿