【大垣店】休日♪

 

ボルダリング初めてのmちゃん(*゚▽゚*)

 

夏休み!

 

ってことで登りに来てくれました♪

 

普段はウェイトリフティングをやってるだとか(゚д゚)

 

とても楽しい!!!

 

とその笑顔を見れてこっちが嬉しくなりました(笑)

 

さて

 

ボルダリングも筋肉がとても必要!

 

と思われがちですが

 

そんなことありません!

 

力に自信がなくても大丈夫です!

 

大事なのは体の使い方や足使い・・・

 

スタッフが優しく丁寧に教えますヽ(´▽`)/

 

一人でも友達や家族とでも手軽にできるボルダリング。

 

個人競技だけどみんなで楽しくワイワイできるのがボルダリングのいいところでもあります。

 

いわゆるセッションてやつ(^<^)

 

まずは登りにきてください!

 

きっとボルダリグの魅力がわかるはず♪