【大垣店】お盆も終わって・・・



みなさん、こんばんわヽ(・∀・)ノ

大垣店店長の花村です!

 

みなさんお盆休みはどうでした??

楽しい夏休みでしたか?

僕はほぼ仕事だったのでそれほど楽しくなかったですヽ(´▽`)/

っと僕のことはどーでもいいんですが笑

 

お盆休み中にはたくさんのビギナーさんに来ていただきました!!

ありがとうございました(゚∀゚)

みなさん初めてのボルダリングを楽しそうにやってくれました!

ぜひ、ボルダリングを趣味として続けてみてください!全身運動なのでダイエットにも効果的です!

因みに僕はボルダリングを初めて10キロ痩せましたよ(o ̄∇ ̄o)♪

 

来年の夏に向けてボルダリングしていい身体になっちゃいましょ!!