【四日市店】お盆もたくさんのご来店ありがとうございました(●´ω`●)

お盆も元気いっぱいの子供から大人まで幅広くボルダリングを楽しんでもらえました(●´ω`●)

 

 

せっかくボルダリングを体験したので、月に1,2回でもいいので続けてみましょう(*´ω`)

 

 

ボルダリングはやればやるほど上達し、さらに奥が深く楽しむことができますよ!!!

 

 

8月も終わりに近づいてますが、9月は四日市店で一大イベントがあります!!!

 

 

そう!『全面ホールド替え』です

前回のホールド替えからちょうど1年。。。

 

 

たくさんの想い出が出来た課題達でしたね~( *´艸`)

 

 

新しくなる課題達も楽しみにしててくださいね~♪♪

 

やり残した課題がある方は無くなる前に登りに来てくださいね(*´ω`*)