【大垣店】ボルダリング教室

みなさん、おはようございます!

最近、ハンバーガーにはまってる大垣店店長の花村です(゜レ゜)

 

8月22日にはBUBU大垣店で店長のボルダリング教室がありました!

参加していただきありがとうございます(^○^)

今後のボルダリングにぜひ活かして上達していってください!!!

写真は教室時の風景です!

 

今回の教室は水色テープマスター編!!ってことで60分間ひたすら課題を登ってもらいました!

みなさん終わった時にはもうすでに力尽きてクタクタでしたね笑

 

最初はなかなか難しくて登れなかった課題もコツさえつかんじゃえば登れるもんなんです(゜゜)

水色テープに苦戦してる方やもう一回基本をおさらいしたい方はぜひボルダリング教室に参加してみてください!

また次回のボルダリング教室の日程、内容はブログ、インスタ、Line@などで報告します!