【大垣店】みんな笑顔o(^▽^)o


 

今日もたくさんの方が登りに来てくれましたヽ(´▽`)/

 

みんな笑顔でとても楽しそう♫

 

家族やカップル、友人とボルダリング!なんて休日もきっといい日になりますよ!

 

 

初心者なのにオレンジテープを登ったり黄色テープを登れそうな人がいてとても凄かったです(°д°)

 

でもムキムキなマッチョだから登れる。って訳でも無いのでみなさん安心してくださいね(笑)

 

もちろんキッズだって女性だって、もやしっ子な男子でもできるボルダリング!

 

コツが分かってくるとスラスラ登れますよ!

 

もちろんスタッフが優しく教えるので安心してくださいね(^O^)

 

 

初めての方を見ていると自分が初めてボルダリングしたときを思い出します(笑)

 

僕が初めてボルダリングしたときは一番簡単な白テープすら登れませんでしたよ(´-ω-`)

 

たしか、、、4カベ?

 

の白テープが登れなかった記憶があります(笑)

 

もやしっ子で今より10キロも軽かった頃・・・

 

懐かしい。

 

登れなかった課題がだんだんできるようになっていくあの達成感と登る楽しさに

 

心奪われてすっかりハマっちゃいました

 

3回目でシューズ買ったし(笑)

 

みなさんも自分が始めた頃を思い出したり、動画とか写真を見てみると懐かしいかも!!