【岐阜西店】戻ってきた猛暑

こんにちは!!

またまた猛暑が戻ってきましたねι(´Д`υ)アツィー 

この暑さで体調崩してしまいますね。みなさん夏の疲れが出てきてないですか?

店内は涼しくしてあるので涼みに来てください♪

 

今日は暑さに負けず元気に登るK君が来てくれました!お母さんも一緒にやるのー!(^^)!と、嬉しそう♪

お母さんは初めてのボルダリングでしたがK君が優しく教えていました。

お母さんに見ててもらうことも嬉しいですが、一緒に出来ることはもっと嬉しいですよね(^^♪

 

登れないところは励まし合い、登れたら一緒に喜び合い、

最後まで楽しそうに登っている姿に嬉しく思いました(*^-^*)

またのご来店お待ちしてます。

さてさて!!

明日から昇級審査始まりますよー(^O^)

今回は岐阜西店です。

お待ちしてます☆