【大垣店】デートでボルダリング♡

 

素敵なカップル来店♪

 

久しぶりのボルダリングでしたがすらすらと登って行きあっとゆう間に水色のチェックシートまで進みました゚☝( ◠‿◠ )☝

 

よく頑張りました!

 

今日できなかった課題は次回きっと登れますよヽ(´▽`)/ ガンバっ

 

デートでボルダリングってのも良いですよね♪

 

家族でも友達でも恋人とでも一人でも楽しくできるボルダリング♪

 

 

 

今日はまったりな大垣店・・・

 

夜はお客さんくるかな・・・

 

きっと登りやすいですよo(^▽^)o

 

夜オレンジテープ11番以降を剥がすのでやり残しの無いようにガンバです!!