【岐阜西店】絶望ビリー

全国のキッズたちへ、一言だけ言わせてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったな。夏休み

 

 

 

 

 

俺も小学生の時夏休み終わるの嫌すぎて絶望してたの覚えてるからめっちゃわかるよその気持ち。

 

 

 

しかも明日始業式なのにまだ読書感想文の本読んでなかったし。

 

 

 

 

 

でも学校始まったら始まったできっと楽しいことあるよ!友達にも会えるし!!

 

 

 

エンジョイ!ボルダリングもエンジョイ!!また遊びに来てね!!

 

 

 

 

社会人にお皆さんはいつも通りですね。。がんば!!

 

 

 

新しい趣味を始めたいって方はストレス解消、かっこいい上半身づくりのためにも是非!!

 

 

 

そして学生諸君、さてはまだ夏休みの人いるな?

 

 

 

その若さみなぎる―エネルギー。壁登りにぶつけに来てみて―

 

 

 

1人で来るもよし!みんなでワイワイするもよし!

 

 

 

それがボルダリングジム。

 

 

 

いつでもお待ちしてマース