【四日市店】ホールド替え前最後の週末☆

今週は台風もあり、大変な1週間でしたね(´・ω・`)

 

 

BUBU四日市店でも長時間の停電があり、皆様にご迷惑をおかけしましたm(__)m

 

 

幸いにも停電だけで済んだので、無事に営業していますよ(●´ω`●)

 

 

 

いよいよ今のホールドが今週までとなりました!!

もう一度登っておきたい課題や、どうしても登っておきたい課題がある方はぜひ最後まで頑張ってくださいね(*ノωノ)

 

 

 

 

日曜日はホールド外しの為、9時~17時までの営業となります・

月曜日火曜日はお休みさせていただくのでご協力よろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

 

週末もお待ちしておりますね(*´ω`)