【岐阜西店】雨の日もスポーツ

今週末はあいにくの雨

 

 

お出かけ予定の方はドンマイ。でも気持ちだけはアクティブに。

 

 

 

元気だけど何しよう…って方は一度ボルダリングに挑戦しみませんんか?

 

 

普段スポーツをしてるとゆう方もクロストレーニング(違うスポーツなどをしていつもと違う方向から体に刺激を入れるトレーニング)にオススメ

 

 

また、小中高で部活動やスポーツクラブに所属してるお子さんにもかなりオススメ

 

 

 

成長期の時期に(早ければ早いほど良い)いろんな刺激が体に入ることはとても貴重なこと。

 

 

 

体にいろんな刺激が入る事で今メインで行っているスポーツにも必ず+に働きます。(そのままボルダリングにはまってもいいんだよ?)

 

 

 

暇つぶし、ダイエット、クロストレーニング入口はなんでもOK!!

 

 

 

 

スタッフが優しく教えますので気軽に遊びに来てください