【大垣店】ルーキーズCUP出場者大募集!!

天気が悪い週末はやっぱり室内スポーツですよね~☆

 

朝から賑わう大垣店。

 

ボルダリング初挑戦の人や、普段違うジムで登っている人達も登りにきてくれました(*'▽')

 

今日初めてBUBU大垣店にきて、楽しんでもらえたようで、、、

さっそくルーキーズCUPの出場名簿にサインしていった人も(@ ̄□ ̄@;)!!

 

本番に向けて、またBUBUに登りに来てくださいね♪

 

 

ルーキーズCUPは、ルーキーだけのコンペなので、コンペに初めて出るって方が多いです!!

みんな同じなのでコンペでビューにはぴったり♪

 

ぜひ挑戦してくださいね( `ー´)ノ

 

 

 

isi