【四日市店】ホールド替え完了(*´ω`)

まずはホールド外しのお手伝いありがとうございます( *´艸`)

 

 

皆さんのおかげでスムーズに作業を終わらせることが出来ました(*'ω'*)

 

 

 

さて10日と11日にお休みをいただいてホールドセット完了しましたよ~!!!!

(休み中という事を知らずに見えた方、連絡不足で申し訳ありませんm(__)m)

 

 

 

今回もBUBUスタッフ勢ぞろいで行ったホールドセットは皆さんが楽しむ顔を思い浮かべながら一生懸命作ったのでぜひ登りに来てくださいね~(`・ω・´)

 

 

 

 

 

そういえばしばらくボルダリングしてないな~って方も多いと思います!!

久しぶりにまたボルダリング始めてみませんか?

 

 

 

変わったばかりのホールドでまた新鮮な気持ちでボルダリング出来ますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

皆さんお待ちしておりますね(●´ω`●)