【大垣店】ボルダリングするならBUBUへ!

どうしても白色10番が登りたくてBUBU大垣店に二日連続で来てくれたSくん!

 

頑張ったかいあって白色10番登れましたね!

そのおかげでチェックシートvol.1をクリア!!

ナイス('∇^d) !

 

次はピンクテープのチェックシート頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

 

最近、ボルダリングを頑張ってる小学生が増えてきました!

これも2020年のオリンピックの正式種目になったおかげ?

 

BUBU大垣店は小学生から大人まで楽しめれるようになってます(^O^)

ぜひボルダリングをやってみたい人、身体を引き締めたい人はクライミングジムBUBU大垣店にきてください!

 

BUBU大垣店店内は広くて休憩スペースもあり、空調管理も完璧なので一年中快適にボルダリングを楽しめます!

 

BUBUの雰囲気をもっと知りたい方はインスタ、FBをチェックしてください(´∀`)

実際に登ってる動画もあるので観てみてください。