【大垣店】ボルダリング教室って知ってる?

こんばんは!三連休の最終日、みなさんまったりとお過ごしでしょうか?昼間はまだ暑いですが、

夜の風は気持ちいいですね~ヽ(´▽`)/そんな秋の夜長に、ボルダリング教室がありました。

 

え?そんなの知らなーい!!Σ(゚д゚lll)

という方に、こっそり教えちゃいます☆

 

最近ボルダリングを始めた方にも、続けてるけどなかなか上達しないの。という方に必見です!

毎月店長が、ボルダリングに必要な基礎を優しく、分かりやすく教えてくれます。

スポーツは基礎が大事ですよね!

参加費は無料です!!(ジム利用代のみ) さ・ら・に!特典付き!!

気になる方、参加してみたい!という方は、スタッフにお声かけ下さいヽ(・∀・)ノ

 

今日はボルダリングを始めたばかりのお二人が参加されました。

水色マスター編!!店長が作った課題を楽しそうに登るお二人。「力がなくて登れない」と話していましたが、体の動かし方や足の位置など、店長の話を聞いて「力だけじゃないのか!」と、体の重心や足の位置など意識して登る姿が!教室が終わる頃には登り方が変わり、「えー!できた!」と驚いていました(´∀`)ナイスです!!!

帰る頃には、もう一回この課題をやりに来ます!と意気込んで帰られました。喜んでお待ちしてます♪

登れば登るほど上達していくのがボルダリングです♪登り方がわからない時は遠慮せず、スタッフに聞いてくださいね!

クライミングジムBUBUでは、他にも色んなイベントもあるので、チェックしてみてくださいヽ(・∀・)ノ