【四日市店】楽しく頑張るキッズ☆☆

今日は運動会の振り替え休日という事で平日でもたくさんのキッズ達が登りに来てくれました( *´艸`)

 

 

 

写真のS君は白の6番奮闘中・・・

 

 

ボルダリング2回目ですが前回よりも登れるようになっていてとても楽しんでくれています(●´ω`●)

 

 

『帰ったらお母さんに自慢しよ~』と満足気なようす(*'ω'*)

 

 

 

今度はお父さんもお母さんも一緒になって、またぜひ登りに来てくださいね!!!

 

BUBUはボルダリングが初めての方でも登りやすいコースがたくさんありますし、広く快適なスペースで楽しむことが出来ます('ω')ノ

 

 

分からないことがあればスタッフにいつでも聞いてくれれば優しく丁寧に教えますよ(*´ω`*)

 

 

今週もお待ちしておりますね(=゚ω゚)ノ