【岐阜店】明日は台風

今日も大盛り上がりの岐阜店

たくさんの方が登りに来てくれました(^^♪

おかげさまで朝から夜になっても

1日にぎやかな岐阜店でした☆

 

大人も子どももみんな

楽しんでもらえてなによりです\(^o^)/

 

土日で人が少なくて登りやすいのは

夕方以降なのでゆっくり登りたい方は

その時間帯がねらい目ですよ(^O^)

 

スタッフにもいろいろ聞きやすくて

たくさんアドバイスももらえますよ♪

 

 

週末といえばキッズに大人気の

お菓子チャレンジ☆★☆

 

おかし1つでやる気がちがうキッズの純粋さ素敵♪

無邪気に頑張る子がたくさん(^▽^)

 

 

 

 

明日も通常通り朝9時~23時まで

営業しているのでみなさんお待ちしてます\(^o^)/

台風が来るみたいなのでBUBUに来るときは

気を付けてきてくださいね(゜o゜)!