【岐阜西店】昇級審査お疲れ様でした☺

 

9月昇級審査お疲れ様でした☺

 

合格した方ナイスです!!

 

やったぜ

 

僕はiさんの昇級に立ち会ったんですが、とてもいい登りで見事合格♪

 

その他の人もスタッフから上手だった・強かったと話題もあがりみなさんの成長を感じました!!

 

中にはそのグレードを合格するのに1年間以上挑戦し続けた方も!!

 

いや本当にすごい。 すごいです。

 

もーむり。

 

と諦める方もいる中でそれだけ頑張れるって素敵ですよね。

 

きっとそんな方はこれからもどんどん成長していきますよ。

 

もちろん諦めることが悪いなんてことはありません!

 

ずっと頑張り続けるのは疲れちゃうから息抜きも大事!!

 

でもどうせやるなら悔いがないようやりたい

 

終わり良ければ全てよし

 

どれだけ泥臭い過程があっても最後に笑って悔いなく納得のいく終わり方が出来たら

 

それでいいと思うけどな

 

 

よっしゃ

 

10月の昇級審査もかましたろうぜ

 

みなんさんの熱いクライミング楽しみに待っています。