【大垣店】今日から10月☆

ということで、耳寄りな情報をお届けしまーす!本日より回数券セールスタートです♪ヽ(*´∀`)ノ

ただでさえお得な回数券がさ・ら・にお得に!!

いつまで?それは…無くなり次第終了となりますm(_ _)mすぐにクライミングジムBUBUへ・・・GO!

回数券って何?という方はスタッフに気軽に聞いて下さいね♪

 

今年は大きな台風が多いですね|゚Д゚)))備えは大切だなと痛感しております。みなさん大丈夫でしたか?

 そして昨日の台風が嘘のように、晴れて更に暑いですね!

今日は回数券をご購入され、ボルダリングを楽しむTさんヽ(・∀・)ノ

 

3時間あるとゆっくりと休憩しながら楽しく登れちゃいますね♪

店内にはソファーやテーブル・椅子があるので、疲れたら一息して、また登って♪と快適に過ごせますよ。

 

キッズや女性にも人気のボルダリング☆スポーツの秋はボルダリングに挑戦だ!!