【岐阜店】ボナチャ!

昨日までたくさんの方が参加してくれて

1ヶ月じゃ足りなかったマンスリーも終了!

 

次ぎはボナチャ!

そうボーナスチャレンジ!

岐阜店5周年を記念して特別に

ゲートサイドウォールでやります!

あの壁を登れる機会めったにありません!

 

そして今までは自分でチャレンジする

グレードを選べてたけど今回は選べません!

完登数によってチャレンジできる

グレードが決まってます!

今回はチャレンジするグレードを

選ぶことができません!

大事なことなので2回言いました

 

女性の方、安心してください

リーチを考えた女性用の別の課題

ちゃーんと用意してあります♪

 

マンスリーのチェック表に自分が登れた課題は

ちゃんとチェックしてね(゜3゜)

チェックしてないとボーナスチャレンジ

受けれませんからね(゚Д゚)ノ

 

熱い登り期待してまーす\(^o^)/