【岐阜西店】いつまで?

絶賛セール中の回数券!!いつまでやってますか?

と聞かれることが多いですが、無くなり次第終了となります(=゚ω゚)ノ

各店舗で購入可能ですので、お買い求めはお早めに(^^♪

 

本人じゃないと購入できませんか?とも聞かれますが、この回数券は譲渡できますので、

どなたか代表でまとめ買いも可能です!

※ただし、切り離しは無効になりますので、切り離さないようお願いします。

買ってみたいけど、使い方が分からないのという方は気軽に聞いて下さいね☆

 

全店舗でお使い頂ける回数券!!いつ買うの?

 

今でしょ!( ゚Д゚)ノ

 

・・・・|д゚)

3時間回数券で登りに来てくれたTさん(*^-^*)いつこれるかわからないからと、3時間回数券を使われる方もいます。

他の店舗も行ってみたいからと購入される方もいます。自分に合わせた使い方ができるのも回数券の魅力です!

友達と登りにきて一緒に使うのもいいですね♪

 

そして・・・

続々と新しい課題もできていますよー!

 

最近BUBU岐阜西店行ってないな~という方、どうですか?

 

初めての方も大歓迎です!!

 

天気が不安定で予定が立てれない方、BUBUはいつでも

 

どんな時でも遊べますよ♪

 

明日も台風の影響で雨?なので

 

 

BUBUに来て体を動かしましょう(^O^)/