【四日市店】女子会☺

 

今日は朝からとてもたくさんの方が登りに来てくれました(^O^)

 

常連さんはもちろん、初めての方や、最近通い出した人、普段は違うところで登っている遠征組・・・

 

みなさんとても楽しそうで店長のspもウキウキ♪

 

夕方の空いてきた時間に登りに来てくれた3人組!

 

笑顔がとっても素敵ですね♪

 

3人とも2枚目のチェック表を頑張り中!!

 

またいつでも来てくださいね\(^o^)/

 

分からないところはスタッフが優しく教えますよ!!

 

 

 

さて、今は回数券セール中です!!

 

3時間回数券 ¥15000 → ¥10000

フルタイム回数券 ¥20000 → ¥15000

 

とってもお得です!

 

いやまじでお得。

 

まじで。

 

2時間回数券を普段買っている人も

 

のちのち2回買うなら

 

11枚綴りで¥10000 の3時間回数券を購入した方が絶対得なんです(´▽`)

 

いつまで販売してますか?

 

と聞かれますが分かりません。

 

無くなり次第終了です。

迷っている方はお早めに(*´ω`)