【大垣店】パレードにも負けてない大垣のテーマパーク☆

今日は大垣の十万石まつりでディズニーのパレードがあったみたいですね(●´ω`●)

 

 

大垣市政100周年、ディズニー35周年と記念が重なってかなり盛り上がったよう

 

 

しかしBUBU大垣店も負けてはいませんよ~(`・ω・´)

 

 

 

大垣のテーマパークといったらクライミングジムBUBU☆

 

 

今日も元気いっぱいの学生さんや、家族でボルダリングが初めての方も多く楽しんでくれましたね( *´艸`)

 

「楽しかった!また来ます(*'ω'*)」と○ッキーを見れたときと同じような笑顔で登ってくれました('ω')ノ

 

 

 

チェックシートも頑張って、水色もチャレンジしています( *´艸`)

 

 

コツがわかってくるだけで、すぐ登れるようになるのがボルダリングの楽しさ♪♪

 

 

わからないことがあればスタッフに遠慮なく聞いてみてくださいね(*´ω`*)

 

3連休最後もお待ちしております!!!