【岐阜西店】最後の昇級!?

 

こんにちは☺

 

10月の昇級審査のお知らせです!

 

10月29日~11月2日、岐阜西店で行います。

 

試験期間中の最初の来店日が受験可能日となるのでお間違いなく!

 

☆ここで大事なお知らせ☆

 

10月の昇級審査をもって、一旦お休みします。

 

無くなるわけじゃありません!

 

今まで以上によりよい昇級審査にすべく一旦お休み

 

とゆうことは?

 

そう年内最後の昇級審査になります。

 

毎月楽しみにしていた方ごめんなさい。

 

でも

 

復活の時までみなさんの更なる成長を期待しています(^^ゞ

 

 

これは先月の昇級審査参考動画です!!

 

100度の1級マジむずかった。

 

けどムーブが固まったらさらっとできた。

 

いかに自分に合ったムーブを導き出して体現できるかですね!