【大垣店】今年の豪華景品は|д゚)

今年のルーキーズカップの景品が決まりました!!!

 

今までずっと気になっていた方もいるんじゃないでしょうか|゚Д゚)))

 

ルーキーズカップを制したものにはなんとクライミングシューズをプレゼント!!

 

もちろん!!その他上位4名と抽選者にも豪華景品ありますよ!

 

ルーキーズカップまで残り2週間をきりました!

まだ迷ってるって方はぜひ参加しましょう!

あなたがでれるのは今年だけ!!!!

 

ルーキーズカップ終わったあとにはBUBU大垣店にて飲み会を開きます!!

参加費はルーキーズカップに出場してくれた方は2000円

その他の方は3000円です!!

 

いつもはなかなか会えない他店舗のお客さんと仲良くなるチャンス!!!

詳しいことはまた後日お知らせします。

 

みなさんの参加お待ちしております!