【岐阜店】family day♡

こんにちは!!

今日は大垣店でルーキーズカップが開かれてます。

盛り上がってるんだろうな~\(^o^)/

 

岐阜店はまったりと営業中!!

 

家族でボルダリングを楽しむ姿が多く見られます♪

 

笑顔が素敵な女の子は今日が初めてのボルダリング!!

抜群のセンスですいすいチェックシートをクリアしました(^o^)丿

お菓子チャレンジもクリアしておかしゲット♡ナイス!!

 

週末は小学生以下のお子様はお菓子チャレンジできるのできてね~♪

 

 

手が届かないと思っても、体の動かしや重心移動で届くこともあります。

何度も挑戦して、できた時の子どもの笑顔は本当に素敵です(*^。^*)

ちょっとできないなと思ったら気軽にスタッフに聞いてくださいね。

水色3をがんばるMちゃん。こうかな?こうしてみよう!足はここかな?とイメージをしては登って、次はこうしてみよう!

と、何度も挑戦して頑張る姿が・・・(^v^)諦めずに登ることで得られる達成感は大きいですね!!