【大垣店】ルーキーズカップお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

10月28日はBUBU大垣店6周年記念イベント・ルーキーズカップ2018でした!

 

参加されたみなさんありがとうございました!('◇')ゞ

 

今年でもう4回目のルーキーズカップ! 今年のNO.1ルーキーに輝いたのはYさん!

 

優勝したYさんにはクライミングシューズプレゼント!

 

おめでとうございます!!!!

 

普段は大垣店で登っているYさん!

ルーキーズカップに参加すると決まってから気合入りまくりでした( ゚Д゚)

 

今年の参加者は総勢57名!!!

第1回ルーキーズカップ並に参加人数が多くてとっても盛り上がりました(/・ω・)/

またBUBU他店舗の方、BUBUじゃない他ジムの方同士で和気あいあいと楽しんでくれました!

 

毎年開催のルーキーズカップ。コンペデビューにはぴったりです!

ぜひボルダリングをはじめたばかりの方やイベントに参加してみたい人はBUBUのルーキーズカップに参加してみて下さい!

ルーキーズカップ以外にもいろんなイベントをしているのでそちらもチェック!!!!!