【大垣店】ルーキーの課題はマンスリーで☆新しい課題が60本あります( *´艸`)

ルーキーズカップもかなり盛り上がりましたが、そのルーキーズカップの課題がマンスリーとして登れますよ~(*'ω'*)

 

 

出たかったけど来れなかった方もぜひぜひ登ってくださいね~( *´艸`)

 

 

2級以上もさらにプラスして貼ってあるので強いクライマーも登り応え充分です(●´ω`●)

 

 

 

 

マンスリーの課題はチェック表にチェックして1か月でどれだけ登れるか頑張りましょう~( *´艸`)

 

 

 

すぐには出来ない課題でも何回もチャレンジして諦めなければきっとできますよ(*´ω`)

 

 

その達成感はほんとうに最高ですからねっっッ!!

 

 

お待ちしております(*'ω'*)

 

 

お得なクーポン配信はこちらから

友だち追加