【岐阜西店】親子でスポーツ!

岐阜西店からこんにちは!!

 

今日は肌寒いし雨だし日曜日だし、家でゆっくりしよう。。。

 

なんて考えてる人が多いのではないでしょうか?

 

その選択もいいと思います(/・ω・)/

 

しかーし!!!

 

そんな日曜日に、仲良し親子がご来店!

 

一緒にボルダリング行こうと息子さんが誘ってくれたそうです。

(素敵な親子❤)

 

中学生の息子さんに負けないぞ!と二人仲良く登る姿に

 

嬉しくなりました(*^-^*)

 

時間も選べるし、23時まで営業してるので、

 

家でゆっくりしてから、少し登りに来てみては

 

いかがでしょうか?(^^♪

 

息子さんは、足はここで手はここがいいよ!とお母さんに優しくアドバイスする姿が(^^)/

 

お母さんも、なるほど!とアドバイス通りに登れて二人で笑顔に。

 

親子で気軽に一緒に楽しめるスポーツっていいですよね。

なにやら面白そうな課題が( *´艸`)

フィジカル!!!鍛えたい人、集まれ~!!!

早速私も、挑戦してこよっと(=゚ω゚)ノ