【大垣店】BUBUでボルダリング始めてみませんか?


だんだんと寒くなってきて冬を感じてきてますね(*ノωノ)

 

 

寒くなったからと言って家にこもっているとストレスがたまったり運動不足になったりしてしまいますよ!!!

 

 

そんな時こそBUBUでボルダリングしてみませんか?

 

 

BUBUは室内快適な温度でボルダリングが出来ますよ(●´ω`●)

 

 

 

 

全身運動なので身体が温まり代謝もあがって健康的にも良い事ばかりです!!!

 

 

最近運動してないな~とか、身体動かしたいな~って方はぜひBUBUでボルダリングしちゃいましょ(*´з`)

 

 

 

 

初めての方でもスタッフが易しく丁寧にボルダリングを教えますよ(*´ω`)

 

 

 

いろいろお得なプランがあるのでネットやラインアットも要チェックです!!

毎月お得なクーポンを配信中↓BUBUライン@を登録してクーポンをゲットしよう!!

友だち追加