【全店】welcome to bubu!!

welcome to bubu!!

 

日本語の分からない外国人の方でも安心してbubuへ来ていただけるように

 

料金表・施設案内・初回講習・誓約書

 

を作成しました!!

 

全店舗英訳対応しているので安心ですよ!

 

英語がペラペラなスタッフがいるわけではありませんが

 

笑顔で元気な接客で皆様のご来店をお待ちしています!!

 

BUBUにもけして多くはありませんが外国人の方が登りに来てくれていますヽ(´▽`)/

 

日本語がわからなくても大丈夫!

 

その場で同じスポーツを楽しんで

 

一緒に笑って、応援して

 

国境なんて関係ない

 

言葉の壁なんて関係ない

 

少しでも気になる方は是非bubuへ遊びに来てください(´∀`)

 

まずは見学だけでも大丈夫!

 

スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしています。