【岐阜西店】やらないと分からない楽しさ☺

 

初めてのボルダリングヽ(´▽`)/

 

地元の先輩後輩3人組で来てくれました♪

 

果敢に高グレードにも挑戦する彼ら!

 

初めてにして6級緑テープもクリア!

 

h君とi君は傾斜系t君はスラブが

 

とても上手でいい感じでしたよ(^O^)

 

みんな最後の方にはクライマーの挨拶

 

『ナイス』『ガンバ』『グーパン』も☆

 

またいつでも来てください!!

 

彼らが言っていました。

 

『やる前はそんな対したことないやろ

簡単にできるやろ

って思っていたけど

実際やると、とても頭も身体も使って難しいけど

おもしろい』

 

なんでもそうですけど

 

やってみないと分からないですよね!

 

クライマーだってそうです!

 

どうせ自分には無理

 

なんて思わずまずはトライ!

 

できなくたっていいんです!

 

できないことが悪いんじゃない

 

できないことより

 

やらないことのほうが勿体無い。