【大垣店】キッズスクールで基礎体力の向上と毎日に楽しいをプラスしよう♪

おかげさまで徐々にスクールの申し込みが増えてきました(*ノωノ)

 

 

身体を使ったパズルと言われるボルダリングは習い事としては最適です!!

スクール生にはうれしい特典付きです(●´ω`●)

 

 

さてそのスクールですが『どんなことするんですか?』とか『どんな感じなんですか?』という方も多いかと思います。

 

そんな方はこちらをご覧ください(=゚ω゚)ノ

 

BUBUキッズスクールではボルダリングの上達や基礎体力の向上はもちろん、挨拶や礼儀、集団行動やマナーの向上など様々な分野でも生徒を指導していきます!

 

BUBUは岐阜県内に複数の店舗があるので他のキッズとの交流や、モチベーションの向上など日々の目標をもって生活することが出来ます!

 

運動が苦手という子が多くなっているみたいですが、ボルダリングは運動神経もあまり必要ありません!!

 

 

 

経験豊富なBUBUスタッフが丁寧に指導するので、スクール1期生として1月からボルダリング始めてみませんか?

もちろんボルダリング始めたばかりの方も募集しています!一緒にスクールを通して成長していきましょう(*´з`)