【大垣店】休日はボルダリングで体を動かしてスッキリ!!

今日は普段BUBUで登っている方がボルダリング初めての友達を連れて来てくれました(*´ω`)

 

 

コツを掴めば女性でも運動が苦手な方でも登れるボルダリング!

友達のアドバイスがあると足の位置も教えてくれたりするのでどんどん楽しくなりますね( *´艸`)

 

 

 

今日は筋肉痛になると思いますが、せっかく体験したボルダリングなので続けてみてくださいね~(●´ω`●)

 

 

 

ボルダリングは大人もハマる人が多く、登れば登るほど上達して知れば知るほど奥が深いスポーツです(´▽`*)

 

 

 

忙しい方も多いと思いますが、趣味があると毎日が刺激的で楽しくなりますよ♪♪

 

 

新しいこととしてボルダリング始めましょう(*´▽`*)

スタッフが優しく登り方も教えますよ!!!