【BUBU全店】Xmasのお昼はBUBUでボルダリングして夜は家族で楽しく過ごしましょう♪

3連休がスタートしましたね(*´з`)

 

 

初日から少し天候が悪く、お出かけもしずらい一日ですね(*_*;

 

 

ボルダリングなら室内で雨でも快適に登ることが出来ますよ(´▽`*)

家族や友達と一緒にBUBUでボルダリングしましょ!!!

 

 

さていよいよ世間はXmas一色です(´▽`*)

 

 

BUBUでも【クリスマスチャレンジ】やりますよ~♪♪

 

 

 

毎週末はキッズお菓子チャレンジをしていますが、23・24日はさらにクリスマス限定のコースを作っています!

 

 

 

Xmas限定課題を登れるといつもよりも豪華な景品がもらえます(●´ω`●)

 

夜はきっと家族でご飯だと思うので夜ご飯をいつもよりおいしく食べるために、BUBUで家族で一緒に運動してから夜ご飯にしてみてはいかがですか?

 

 

 

食事の会話が盛り上がること間違いなし!ですよ(*´з`)

友だち追加