【四日市店】X'masチャレンジ成功!

 

今年もあと2日でクリスマス!!

みなさんはサンタクロースに欲しいものをお願いしましたか?

 

BUBUからもクリスマスプレゼントありますよ!

いつものお菓子チャレンジより豪華なお菓子が貰えるX'masチャレンジ!

 

さっそく成功者が!(゚Д゚)ノ

おめでとうございます!!

 

X'masチャレンジは23日、24日の2日間限定イベントなのでみなさんBUBUに遊びに来てくださいね~

 

外は寒いですがジム内は暖かくしてお待ちしております(/・ω・)/

忘れちゃいけないのがこれ!!!

マンスリーカップ!

 

12月25日から1ヶ月間マンスリーカップをBUBU四日市店でやります!

 

今までのマンスリーとは違って制限時間以内に何本登れるかをみなさんに競っていただきます(・∀・)

 

マンスリー期間中だったらいつでも参加OKです!

ただし、参加できるのは期間中の最初の来店日のみとさせて頂きます。

 

制限時間は2時間!

 

もちろん登れた課題の本数ではなく登れた課題の得点の合計で競っていただきます!

 

簡単な課題をたくさん登るのも良し

一発逆転を狙って難しい課題だけを登ってもOKです!

 

2時間という短い時間を上手く使ってランキング1位を目指して頑張ってください!

 

男女それぞれ1位のかたと参加者の中から抽選で選ばれた人には景品プレゼント!!

何が貰えるかはお楽しみに(/・ω・)/