【大垣店】絶賛好評☆☆キッズスクール生まだまだ募集中です( *´艸`)


今月から始まったキッズスクール( *´艸`)

 

 

大垣店でもこれからボルダリングを本格的に習いたいという子も他のスポーツにも役立つよう体幹やバランスを鍛えたいという子もスクールに入って頑張ってくれてます(´▽`*)

 

 

初回もみんな楽しかったみたいで何よりですね♪♪

お母さんや保護者の方も遠くからですが、見ていて楽しかったと思います!!

 

 

ボルダリングは現在知育スポーツとしても注目を集めています('ω')ノ

 

子供の時から考えて体を動かすという事はとても大切です!!

 

 

 

ぜひ一緒にボルダリングを通して成長していきましょう!!

 

 

 

大垣店ではまだまだスクール生を募集しています(´▽`*)

スクール特典で岐阜エリア3店舗+姉妹店Bu-Rockの3h月会員付きです♪

 

 

さらにスクール生はお母さんたち保護者の付き添いも必要ありません!!!

 

 

今年から何か習わせたいな~という方はボルダリング本当に良いですよ(●´ω`●)

 

 

 

参加の方やどういった感じなのか知りたい方はぜひ店頭やお電話でスタッフに尋ねてみてくださいね∼!!