【大垣店】お母さんと一緒に♪

こんばんは☆大垣店は学校帰りの子どもたちや、仕事帰りの方がまったりと登っています(´∀`)

今日は水曜日ということで、キッズウィークリー課題が新しくなっています!

ウィークリーやったことないよというキッズはチャレンジしてみてねヽ(*´∀`)ノ

詳しくはスタッフに気軽に聞いて下さい!!

 

学校帰りにお母さんと一緒に登りに来てくれたK君。もくもくと登り、この前できなかった所ができるようになり、「やったー!!」と喜ぶ姿がo(^▽^)oナイスです!!!!

続けることで、成功体験を重ね自信へと繋がっていきます。

この達成感を是非みなさんにも体験してほしいです!

お母さんもオレンジテープのウィークリーに挑戦!!

オレンジテープは4級以下の課題で、毎週金曜日に更新されます。

最近始めた方も挑戦してみてくださいヽ(*´∀`)ノ

 

寒くて家から出たくない方、ジム内は暖かくて過ごしやすいですよ!

一緒にスポーツしましょうヽ(・∀・)ノ