【岐阜店】冬もボルダリング!

冷え込みが厳しくなってきましたね。

 

家でコタツに入ってゆっくりしていますか?

 

コタツって、なかなか抜け出せないですよね(゜-゜)

 

そんな重い腰を上げて、一緒にスポーツしませんか?

 

クライミングジムBUBUの店内は暖かいので、

 

気持ちよく身体を動かせますよ\(^o^)/

 

土曜日の午前中は、ボルダリングを始めた方や、常連の方で

 

ワイワイ賑わっています♪

 ボルダリングを始めて1年のTさん(^^♪こんなに続くと思わなかった~と、

 

ご本人も驚くほどコツコツ続けて、上達しています!

 

仕事が忙しい時はなかなか来れないけど、時間を見つけて登りに来る。

 

その時間の使い方が素敵ですよね(^^)

BUBUキッズスクールも大好評!!店長がクライミングの楽しさや基礎から丁寧に教えますヽ(^o^)丿

スクール生はいろいろな特典も付きます☆土曜日のスクール生はまだまだ募集中なので、興味のある方は店頭にお電話頂くか、スタッフまで(^^♪