【キッズスクール】大盛り上がり!!3店舗合同スクール開催

今年から始まったBUBUキッズスクール(^^♪

 

 

おかげさまでキッズにも好評でみんな楽しく真剣に通ってくれています(^o^)/

 

 

そして先週は初めて大垣キッズ・岐阜キッズ・モレラブロックキッズの3店舗合同スクールをモレラで行いました(^^)

 

 

大垣・岐阜の親様方はいつもより遠いところまでお越しいただいて誠にありがとうございます(__)

モレラ店高田先生を筆頭に、先生たちの思いを伝えます。

 

 

マナーや礼儀、スクールのチームとして活動する意識や、時間の大切さなど

 

 

生徒たちも真剣に聞いてくれていましたね♪

 

 

上手くなることももちろん重要ですが、それよりもマナーや礼儀や協調性がしっかりとできる子になるように伝えていきます。

真剣なお話のあとはさっそく運動開始!!!

 

 

まずは体を温めるためにみんなで綱引き

 

 

 

初めて会う他店舗のキッズ達と一緒になって楽しみながら一生懸命綱を引いてました♪

 

 

勝ったチームは大盛り上がり、仲間意識も付いてきます\(^o^)/

 

 


そして今日の為に特別に用意したボルダリング課題!!

 

3店舗合わせてのセッションとなります(^^)/

 

 

 

普段とは違う壁やホールドに悪戦苦闘しながらも今まで各店舗で教えてもらったことを思い出しながらみんな頑張ってましたね\(^o^)/

 

普段とは違うメンバーで登るのは良い刺激になったと思いますね♪

 

 

また定期的に合同スクールを行いたいと思うのでぜひぜひ参加の方を宜しくお願い致します!!

 

 

 

そしてまだまだ各店舗キッズスクール生募集しています(^^)/

新学期から習い事させてみたいという方は店頭やお電話にて受け付けてますからね!!

 

 

お試しに体験もスクールもお待ちしています(^^♪