【岐阜西店】全面SET完了☺

全面SET完了しました☺

 

3/17に行われたホールド外しはお手伝いしていただいたお客さん本当にありがとうございました(>_<)

 

お陰でスムーズに作業をすることができました!

 

3/18.19に行われた全面SET!!

 

総計89本!

決勝・追加分を入れると100本の課題たち!

 

初心者の方も楽しめる課題から強者も興奮するような激ムズ課題

バシバシ系やカチカチ系

普段BUBUではみない、飛んだり、回ったり、走ったりする課題も沢山!(^^)!

 

いつもと一味違うBUBUを楽しんでください☺

 

今回のsetterは

 

オーナー Na

Bu-rock Ke

Bu-rock T

マネージャー+大垣店店長 SP

岐阜店店長 U

四日市店店長 H

岐阜西店店長 TG

 

以上の7人

 

個性豊かな面々なので課題のバリエーションも豊富!!

 

お客さんはもちろんスタッフも早く登りたいです(笑)

 

 

さて!

 

3/21はキッズセッションコンペ

4周年記念コンペ

です!!!

 

どんなストーリーが生まれるのか!!

 

楽しみです☺