【岐阜西店】キッズセッションコンペ☺

3月21日 第1回 BUBU岐阜西店キッズセッションコンペ☺

 

皆さんお疲れ様でした(^○^)

 

朝早くからお集まりいただきありがとうございます

お昼までの間ということで、短い時間ではありましたが

沢山のキッズの頑張りと、『ガンバ』の声が響き渡り

キッズ一人一人が輝いている

 

そんな時間だったな、と思います

 

 

選手のみなさんはどうだったでしょう

 

”楽しかった”

”悔しかった”

”また参加したい”

”次は何位になりたい”

”あの子より上にいきたい”

”つまらなかった”

 

色んな感想があると思います

 

楽しいと感じた子、その気持ちを忘れないで欲しい

悔しいと感じた子、その気持ちを糧にこれから頑張ってほしい

 

思うことは沢山あるけれど、少しでもこれからに繋げてもらえたら嬉しいです

 

僕も運営スタッフとして今回の反省を見直し

次回、また参加したいと思えるコンペ作りをしていきます

 

第2回キッズセッションコンペ開催決定しましたら

店頭・SNSなどで、告知するのでお楽しみに!!

 

◆セッション◆

◆表彰式◆

◆集合写真◆